5月3日(日) 13時。武道館、盛り上がってますよ



bu.jpg

 2日目の音が今日も朝早くから鳴っています。なんとCHARAさんに至っては、10時からの「おはようリハーサル」!! スタッフ含めて昨日の疲れもなんのその! すっかり頭が冴えまくったリハーサルが続いています。
 ちなみに13時の時点で、Do As Infinityから絢香にリハーサルが交代しています。今、これを書いている目の前では、絢香がファンタスティック変則ステージを確かめるように執拗に歩き回りながら、本番さながら体を揺らして歌っています。絢香はみんなの想像通り、本当に音楽に真摯なアーティストで、他の方のリハを客席で背筋をビシッとしながらじっくり見詰めていました。昨日も終演後、いろいろなアーティストとお話をしましたが、多くの方は「客として来たかった。だって、全部見たかったから」と楽し悔しな表情で言ってくれました。そう、亀の恩返しはアーティストにとっても、超レアな音楽祝祭なのです。

 一つだけ、今日来場する方にお伝えします。
 亀の恩返し、一旦恩返しが始まると、「感謝に休みはいらねえ」とばかりに、最後の最後までいっさい休憩時間がありません。
 水分補給もグッズ補給も大切ですが、まずは開演前に「かならず」トイレを済ませてください。トイレを済ませ、自分に対して「お務めごくろうさんです!」と感謝してから、どうか恩返しミュージックをお楽しみください。

 今日も愛と優しさと強さに溢れたハウスバンドや素晴らしいシンギングアーティストと共に、春薫る武道館にてお待ち申し上げます。

gohan.jpg

鹿野 淳(MUSICA)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。